▶ 住宅ローンの借り換えをご検討中の方はこちら

KARIKARU(カリカル)

機能FUNCTION

機能
機能
機能
  • POINT 01 3者間でやり取り可能なチャット機能POINT 01 3者間でやり取り可能なチャット機能
    POINT01

    AI診断でお客様に
    最適なプランを選定

    現在の借入状況や属性からどの銀行のプランが最適か、
    独自のAIシステムで自動診断出来るため
    スムーズにご提案が可能です。

  • POINT 02 細かいタスクを見える化できるタスクリストPOINT 02 細かいタスクを見える化できるタスクリスト
    POINT02

    住宅ローンの
    審査状況確認

    契約までの進捗状況が確認できるので、
    お客様も営業担当者様も共通認識をもって進めることが出来ます。

  • POINT 03 いつ何をするかが把握できるスケジュール機能POINT 03 いつ何をするかが把握できるスケジュール機能
    POINT03

    いつ何をするかが把握できる
    スケジュール機能

    タスクの期限設定と連携しているため、
    いつまでに何を進めるべきかが把握でき、
    計画どおりスムーズに
    進行することが可能です。
    また、アナログで管理していたスケジュール

    追加して共有することができます。

  • POINT 04 借り換えでどのくらい メリットが出るかAI診断POINT 04 借り換えでどのくらい メリットが出るかAI診断
    POINT04

    3者間でやり取り可能な
    チャット機能
    住宅ローンアドバイザーが
    徹底的にバックアップ

    お客様と貴社営業担当者様、
    そして住宅ローン専門家の3者間での
    やりとりを
    随時確認できるため、
    お客様のリアルな状況を
    常に把握することが可能です。

  • POINT 05 書類はすべてアップロードで完結POINT 05 書類はすべてアップロードで完結
    POINT05

    書類はすべて
    アップロード完結

    書類はすべて
    KARIKARU上にお客様ご自身で
    アップロードしていただきます。
    その後住宅ローンアドバイザーが
    手続きを代行するため
    書類回収の時間をとられません。

  • POINT 04 借り換えでどのくらい メリットが出るかAI診断POINT 04 借り換えでどのくらい メリットが出るかAI診断
    POINT06

    見直しした金利差でリフォーム
    借り換えに組み込み可能

    エンドユーザーが入会した場合、名前・住所・電話番号などの情報が登録されます。
    今後、自社商品や商材などの提案に活用する事で収益拡大が見込める。

その他機能

  • 顧客管理

    顧客管理

    フォームから入力された
    個人情報を一覧化。
    案件の現進行状況も
    確認できます。

  • シミュレーション

    シミュレーション

    AIを活用しシミュレーション
    結果を自動算出。
    またリフォーム資金を含めた
    シミュレーションも対応可能。

  • 仮審査

    仮審査

    お客様との連絡ツール
    としても使用可能。
    履歴を共有できるため
    トラブル防止につながります。

  • 書類回収

    書類回収(クラウドサイン)

    お客様はスマートフォンなどで
    撮影した画像を添付するだけ。
    クラウドサインを導入して
    おりますので実印不要です。

  • CIC・JICC情報連携

    CIC・JICC
    情報連携

    KARIKARUにて入力した
    個人情報を元に
    個人信用情報の照会を行い、
    事前に審査の可否を判断。

住宅ローン業務のDX化で
最大25%の稼働を削減
営業利益最大化!

機能についての詳細は資料でご説明しています。